五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

さよならの儀式


朝目覚めて直ぐに五郎とハッチを連れて茨城に帰りました。3時過ぎに出て5時半には着いて6時に散歩に行きました。

無事に帰って感謝です。筑波山は雲に覆われていました。

それぞれの報告事項が多いので大変です。伊藤先生のテレビ出演の話で盛り上がりました。感動して興奮して眠れなかった事 ボスのこと 母のこと 孫たちの事 話す時間が足りませんでした。

犬達は自由に敷地内を散策していました

あたくしブラッシング大好きざます

母の昼食後に「サヨナラの儀式」でSORAに行きました。

他の席のワンコがワンワン吠えています

マズルをギューっとされてるワンコがいたけど助けてあげられなかったの

ワンコに伝わって無いので直ぐにまた吠えています。ここは余計なお節介をしたい気持ちが湧いてくるカフェです。

ああ 茨城の犬達の為に躾け教室があれば良いのに!

静かにしていると良い事があるよね!を知っている うちの子たちですよ

先生のお陰です。

ヤギミルクの大サイズのご褒美が出ました。

いつもの変わらないメニュー

デザート コーヒーセットで税込み1400円です。

犬達が父ちゃんとあっさりバイバイできるのでドッグカフェに来ているつもりでしたが 私の為でもあるのです。ケーキでニッコリ

じゃあまたね

婆ちゃんお願い

ソフィアをお願いね

車の運転にはくれぐれも気をつけてね


夜に強風で何かが吹っ飛んでいる音がしました。春1番かな?

×

非ログインユーザーとして返信する