五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

総勢11名の会食


みんなで朝んぽ

キューちゃんはいつになったらお座りとマテができるかなあ

寝巻きのまま歩く子もいます。

早朝東京を出た長女と次女家族が来ました。孫が全員集合はいつ以来でしょうか?

母屋の台所で母の朝食の準備をしていると窓の外には座って待っている子が見えます。

姐御とチンピラ

天気が良くて良かったです

犬と孫で全部で10匹を見ていました。

笑い声が響きます

母が「いつ帰るの?ずっと居るようだけど?」と言いました。「今日は半分帰って日曜日には全員帰りますよ」と言うと嬉しそうに微笑みました。「もうこれしか無いから これで終わりにして欲しい」とお金を出すので「いらないよお母さん大事にとっておいて」と言いましたが誰かに渡したようです。

子供や犬が苦手な人もいるし 好きでたまらない人もいる お互いを理解して歩み寄らなきゃね 

クレートに入りたいナンバー6 保育園に入園します。慣れるまで親も子も泣くだろうね試練だね 

あたちは抱っこしてくれたら誰でもいいの 

キューちゃんグッズが届きました

大きいのね でもこれなら大丈夫だね

あたちは抱っこの方がいいのよ

キューちゃんは手作り食は喜んで食べてくれますがドッグフードは残します。ふやかしても残して 野菜のごった煮と生のラム肉は完食 良い便が出ています

違いのわかる子ね 

お昼は名物 タワー盛りのある焼き肉店

入学 入園 進級 誕生日 全部まとめて祝いました。父ちゃんボトル半分空けてご満悦でした。

ワンコたちにも食べさせたい 馬肉ユッケにカルビにロースでした。

駅まで長女家族を送ったら寂しくなってしまいました。

ゴールデンウイークがすぐ来るよ 早寝早起きの生活リズムを守って新学期に臨んでねと言いました。

×

非ログインユーザーとして返信する