五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

忙しいけど楽しいね


超大型犬は犬3頭と寝ました。嬉しそうに「キューちゃんはずっと顔舐めるんだよなぁ」と起きてきました。

次女の家族5人はすぐ近くのホテルに泊まりました。朝9時に道の駅集合です。

私を気遣っての事でしょう

霧も雲もなく美しい山々でした。

キューちゃんは五郎さんに任せて歩きました

穏やかな散歩は保証できるね

運動も食事も睡眠も十分に保証できるし今まで繁殖を頑張ってきたキューちゃんですからのんびりと自由に暮らして欲しいです。

専用の休憩所は上蓋が開くようになっています。

9時に道の駅に行くと広場で遊んでいた孫ナンバー4と5が走って来て抱きついてきました。犬並みに可愛い。

ヤギと羊を見に行くと いつもは静かなオスヤギがハッチに警戒して臨戦体制 ハッチはウサギとモルモットの匂いに大興奮していました。

産まれて間もない赤ちゃん羊が可愛いかったです。

ハッチは猟犬だものね。

アヒルもニワトリもウサギも同居は完全に無理です。

またまた恒例のイチゴ狩りを楽しみました。

その後 次女家族は隣の市にある恐竜展示施設に行きました。私はここでさようなら

なかなか立派な施設です

男の子は恐竜大好きですよね

今度来たら宇都宮動物園に行こうねと約束しましたよ。

みんなが帰っていっぺんに静かになってしまいました。

「金曜日までお別れだよ」と父ちゃんは新入りのキューちゃんに説明していました。

キューちゃんの為にスタイリッシュな高級トイレを買ったけど彼女はお嫌いなようです。

庶民派ね 

今日はハッチの健康診断と予防接種

東京の方に狂犬病のハガキが届いているそうです。

9ちゃんの登録もしないといけないんだわ。今日はナンバー6の保育園の入園式です。

×

非ログインユーザーとして返信する