五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

油断大敵


金曜日は雨は降らないのですが強風で歩くのも大変でした。風でいろんなものが飛んでしまいます。

アタチ 耳がひっくり返ってびっくりしたわ

金曜日の朝早くソフィアと父ちゃんが来ていっぺんに賑やかになりました。

みんなで遊びました。

金曜日は孫たちの入学式の日でした。

中学生になったナンバー1は緊張したそうです。

見て 感じて 考えて 楽しい中学校生活を送って欲しいですね

一年生はとにかく通学路での交通事故に気をつけて欲しい 

キューちゃんのお洋服が届きました。

可愛いね

寒さ対策にはならないね やっぱりフリースかな

ちょっと安いとすぐにポチッとしちゃうのは悪い癖ですね

これもびっくりのペラペラのおうちでした。でもキューちゃんは気に入っています。父ちゃんが「もうゴミを買うなよ!」と言いました。画面では良いものに見えたのよ!中敷きの不織布はホリホリしてすぐに破けました。


お昼に来週の一大イベントの為の下見に父ちゃんと行きました。次男の結婚相手のお母様が遠路遥々おいで下さるのです

明治時代からの豪商の館を利用した和食のお店です。

お庭も美しく

趣もよろしく

当日はコース料理をお願いして予約をして来ました。

下見のランチ 父ちゃんはウーロンハイ2杯  休日は痛風の薬を飲みながら昼間から呑みます。

帰ったらガス台の奥に置いてあった揚げそばの袋が破かれ細かい麺が床に散乱していました。母のオヤツに食べさせたかったのに!調味液は破ってませんでしたが歯の跡がありました。

犯人は

この子以外には いません。

車の中でも家の中でも気になるものは破って確かめます。ましてや食べ物には 困難を乗り越えてたどり着く根性を持ち合わせています。

また更に気をつけないといけません。まさか袋麺をやられるとは!

酔っ払いは「うまかったか?まだここにもあるぞ!」と笑っていました。

×

非ログインユーザーとして返信する