五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

父ちゃんの新車


5時半は明るく でも寒さは上着が欲しい寒さでした。フェルトのオーバーを重ね着にしたQちゃんはよく歩いていました。

暖かいから足取り軽いキューちゃん

体重が減ってスッキリしてきたハッチです。

五郎は落ち着いてゆったりと歩きます。

筑波山がくっきりと見えると気分が爽快です。

日曜日は父ちゃんは釣りと新車納入日なので東京です。私は母と家にいました。100均にハンガーを買いに行き衣類の整理をしました。

やっぱり犬用クローゼットはいるわね。

可愛いと言うと喜びの表情を見せてくれます。名前も覚えて呼ぶと走って来てくれるようになりました。犬って凄いなあ

畑のジャガイモの芽がでてきました

ニラも出てきました スナップエンドウは順調です

とりあえずここ

日焼けしちゃうから一時的 まだあと30着はあるのです。いっぺんに衣裳持ちのキューちゃんです。キンちゃんママに感謝だわ。


午後3時のゴミ出しの後ドッグランSORAに行きました。

誰もいませんでした。

初めましてのキューちゃん 呼び戻し練習はバッチリでした。

ワンコミルクをいただきました。

ここって何する所でしゅか?

母ちゃんはコーヒーと温かい白玉小豆

父ちゃんから半年以上1年近く待った新車の写真が送られてきました。

これなら大きいからクレートが並べられるね ビスケットにチョコレートがついてるお菓子の名前みたいな車

ハッチの抜け毛色の内装

クレート4個並べるのは無理じゃない?

ソフィアの抜け毛は目立つよね?


わたしゃ車庫入れ絶対無理だわ

×

非ログインユーザーとして返信する