五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

水害マダムの会


水曜日のあさんぽ みんな可愛くてお利口で母ちゃんは嬉しいです。私はポケットにビスケットを4個持っていて写真撮影の後に報酬を払いました。

ロマンス詐欺師のセリフのように「人生の終わるその時まで貴方のそばに居られる幸せを感謝しています」と心の中でつぶやいてみようかな?

大事な人を産んでくれた母だもの 大切に優しくしてあげようね!

泊まってくれた同級生の犬好きな方は有り合わせの朝ごはんを喜んで食べてくださいました。

見学するボクちゃん

朝練もできました。構成がなかなか頭に入らない私です。もっと踊り込まないといけないのね ドッグダンスの先輩レジェンドが仰るには人間は400回踊るんですって!

キューちゃん餌誘導でツイストをしています。ストレッチ体操のつもりです。

五郎さんは楽しそうにやってくれます。

ミラーを見ながらセンターからのバック練習中 キューちゃんが凄く可愛い 後ろ姿も可愛いくて悶絶級

チカラ比べをしていました。

私だってできますわよ!

水曜日は月に一度の「水害マダムの会」に参加しました。

初めての所で超お得なランチでした。

850円 チキンカツ ハムカツ アジフライ鳥の唐揚げ 1300カロリーはありそうな? 残ったら持ち帰りできます。

マグロ丼は800円アジフライ付き

豊富なメニューです。

マダム達に聞けば市内の情報はなんでも分かります。医者の評判から美味しい物までなんでも知っているので私の大事な情報源です。

うちの近くに喫茶店があってコーヒーが美味しいと教えてもらいました。

犬もOKだそうです。

夕方はいつものワンプロ

珍しく酒を飲まない父ちゃんは頂いた蕎麦を犬と仲良く食べていました

私は夕食はフルーツだけでおしまいでした。お昼が凄い量だったからね!

今週の土曜日にうちの庭で見ながらバーベキューの予定です。20001発 上がるそうです。

犬達は去年は大丈夫でしたが今年はどうかしら?明日から準備に入ります。

×

非ログインユーザーとして返信する