五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

はあとわんこ その2


ドッグダンスって楽しい!それをつくづく感じさせてくれるのが「はあとわんこ」でした。日曜日は空いてるうちに帰りました。父ちゃんから「何時に帰るの?」「催促じゃ無いんだよ ただ聞いてるだけだよ」と催促見え見えの電話がきました。

ワンズリゾートは和室でした。布団を離して寝たのですが私のイビキで小次郎ママが眠れないのではないか?と心配しましたが彼女は「イビキは全然聞こえなかったよ」と優しい嘘をついてくれました。

犬達は朝からワンプロ 母ちゃん達は大浴場で温泉に浸かりました。

ゆったり朝食をいただき ドッグランや屋上で遊びました。

キノコの茶碗蒸し風の卵料理


ワンズリゾートの屋上ドッグランは青い人工芝でしたよ。

初めて見た青い人工芝です。

走ってとても楽しそうでした

ドッグダンスって楽しい ハッチの興奮のコントロールは難しいし バックはお家限定だけど ラージサークルは中途半端に挑戦しましたよ。あれは後半に私も走れば良いね さて走れないぞ


犬と暮らして一緒に取り組みながら いっぱい犬を褒めることができるドッグダンスが私は大好きです。

小次郎ママが「ドッグダンスって人生の縮図を見せてくれる」って言っていたけどドッグダンスを通して学んだ事は本当に多いのです。

何よりも自分を見つめる事ができる それまで気付かなかった自分の性格や価値観や湧いてくる感情を知り 穴を掘って埋まりたくなったりもしましたよ。

まあるい五郎のキョトンとした目を見て気付いたことがたくさんありました。

犬は人を育てるね

感謝しかありませんね

犬のお陰で人生を彩り素敵な人々と知り合い笑顔で過ごせる事を心から喜べる「はあとわんこ」のパーティーでした。伊原さん本当に感謝です。

10年も続いているなんて素晴らしい

ガチャポン4回もやってたわよ

ジャンケン大会2位でゲットしたサンドイッチメーカー 食パン1枚に挟むタイプですよ これで母の食事のレパートリーが増えそうですよ。

終盤に気がついて汚い写真だけどヒラメの昆布締めと煮付けと塩焼きのヒラメ尽くしの夕食でした。笹一の純米大吟醸の酒は父ちゃんへのお土産でした。


コンビニで喚かず待っててね!は今回も2回成功しましたよ!ただしまだコンビニ限定ですがね。

サービスエリアの母ちゃんのトイレットタイムでは叫んだから!

いつも離れたく無いんだよ!の可愛い子


今週末も来週もお楽しみは続きます

×

非ログインユーザーとして返信する