五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

楽しいはあとわんこ


WOOFで「はあとわんこ」に参加しました。楽しかった〜その一言に尽きます。

伊原サンタさんのお陰でみんなが笑顔だったのです。ドッグダンスを愛して毎日愛犬と絆を深めている人たちの集まりです。気分が良いのです。

富士山もとても綺麗でした。

音響係が伊藤先生 受付やアナウンスがキッカパパ 私にクリッカーの基礎を教えてくださった井原先生に初めての五郎の先生の満田先生も見学席にいらして嬉しかった〜

そしてね 今年はなんと恐竜が出たのですよ!恐竜がクリスマスのプレゼントを配ってくれたのよ!

上がる歓声にみんなの笑顔

楽しかったです あちこちにみんなが喜ぶサプライズがてんこ盛りなんです。

自己中心型人間の私の思い込みですが私の為に開いてくれたと思っちゃったわよ。だってお弁当無料券はゲットできてなんとジャンケン大会は全員の中で上から2番目の勝ち残りでしたよ。欲しかったサンドイッチメーカーをもらいました!これって凄い運が良い事で1年分のご褒美を頂いたようで 本当に嬉しかったですよ驚きました。


恐竜の中はきっとキハチパパだったわ 歩き方が可愛いかったですよ

ガチャポンは犬のヘルシーおやつでしたよ。500円玉を両替して行って良かったわ。みんなの役に立ちました。


大興奮の「はあとわんこ」が終わって小次郎一家とワンズリゾートに移動して豪華ディナーを頂きました。

食事の前にワインを飲んだ母ちゃんズ

しっかり酔っ払いました。

マットの貸し出しがあって

ちゃんとお利口にマットステイができるのですがお料理が運ばれてきた時だけは鼻をくんくんさせて覗き込むトーラーズでした。

肝心のダンスの事はまた明日書きますね

いやあ 本当に楽しかった「はあとわんこ」でした。

DVDの販売もあるのですがその値段は驚きの500円 準備の労力に後々までの御配慮に本当に感謝しても仕切れないのです。ドッグダンス界の功労者です。

伊原さんありがとうございました。


夜中に鹿の鳴き声が聞こえましたよ!トーラー兄弟が反応していました。

×

非ログインユーザーとして返信する