五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

初ヒラメ


寝不足は昼寝ができず そのままだったけどソフィアのワクチン接種に買い物に準備に追われた1日でした。

父ちゃんからは写真が午前中に1枚だけ送られてきました。

へえ これが船なんですって

後で聞いたら生きている小さいイワシの頭と背びれに針をつけて釣る方法だそうです 

3時に帰ってきて1番小さいのをすぐに煮付けて母に持って行きましたが遅かったです。もうパンと牛乳を食べている最中でした。残念ですが仕方がありません。

ジャジャーン 父ちゃん初ヒラメ釣り大成功でした。今までヒラメを釣りに行ってもいつもゼロでした。持って帰ってきたのは初めてです。

1番大きいのが59センチでした。

嬉しい父ちゃんでした。船代は13000円楽しいNさんとの釣りだったようです。良かったね感謝だね

波を被って身体が冷え切っていたので すぐにお風呂で温まり晩酌が始まりました。

いつも切り身しか買ってないのでエラと内臓を取ってウロコを始末しましたが新鮮で美しいヒラメでした。昆布〆 塩焼き何でも美味しそうです。

良かったね


はあとわんこでガチャポンがあると聞いて小銭がいると昨日書いてしまったのです。後で500円玉のみと知りました。慌てて郵便局で両替しようと思ったらできないと言われましたが取り引き銀行でやっと20枚ゲットしました。今 両替って大変なのね

これでみんなの両替屋になれるわよ。

はあとわんこに行ってきます

夜は小次郎一家とワンズリゾートです。楽しみで仕方がないわよ。

×

非ログインユーザーとして返信する