五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

バンクフィールド


寒いけど楽しい朝んぽ ちょっとゆっくり目で帰ったら7時でした。

気持ちの良い朝でした

散歩に出る前にホットサンドを母に渡しておいたら「美味しかったよー」と言ってくれました。午後のオヤツにもバナナと生クリームで甘いホットサンドを作ったら喜んでくれました。

フレンチトーストを挟んでみようかな?色々楽しんでいます。

パンを嫌う父ちゃんも ひと口食べて「美味しい」と言いました。食べる度に「はあとわんこ」を思い出すのよね みんな良い笑顔だったのよね〜

朝練

マテの時間と距離が延びて嬉しいな

朝練の後は父ちゃんが持って帰ってくれた荷物整理です。

前日バンクフィールドのインスタを見たら今年はもう年末まで予約でいっぱいで昨日しか余裕が無い事を知った父ちゃんが「行かなくちゃ!」と言い出しました。

思いっきり走ってご機嫌でした。

バンクフィールドはクリスマスの飾りがあちこちにありました

痛風の父ちゃんの為におしゃれなカフェに似合わない焼酎をメニューに入れてくれたマスターは「麦より芋が良い」とまたワガママを言う父ちゃんに合わせて芋焼酎を用意してくれていました。

しかも濃いめで495円 コーヒーより安いのですよ!父ちゃんは2杯飲んでご機嫌でした。

土蔵を改造した居心地の良いお部屋で良い子で待っていられました。

お腹いっぱいで帰りにコメリで父ちゃんの買い物に付き合い家に着いたらすぐに母の夕食準備です。

何かと慌ただしい12月ですね。

知り合いのワンコの病気の事を考え憂い友人の心配事を一緒になって悩み日々が過ぎてゆきます。理不尽な事にぶつかると「なんで?」「どうして?」と天を仰ぎ睨みます。無力感に落ち込み祈る事しかできないけど ワンコの病気やトラブルは言葉を失うほど辛すぎますね

私に何ができるだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する