五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

佐野プレミアムアウトレット


父ちゃん愛用のコールマンの寝袋が古くなって破けたので見に行こうと言う事になり佐野にあるアウトレットモールに行きました。家から1時間ちょっとです。同じくらいの時間で阿見にもアウトレットモールがありますが佐野に行きました。

事前に調べましたが犬が入れるお店は少ない上にカートかバッグに入れて入り口を閉じる事と書いてありました。

小型犬前提の書き込みばかりです。

中央に噴水があって入りたがるハッチでした。

わーい プールだ〜

広い敷地内を歩いて父ちゃんの帽子やGパンを買いました。寝袋はネットで購入することになりネットの方が安いそうです。

私は服やバッグに興味が無いのですが鍋や食器を見るのが好きです。ル・クルーゼとウエッジウッド たちきちとフランフランに入りました。あとはチーズケーキのお店 その間は父ちゃんがお店の外で犬と待っています。

ハッチのピーピーが店内まで聞こえます。店員さんが「ママが居ないと泣くんですね可愛いですね」と言いました。

可愛くないよね ゆっくり見れないじゃ無いの!

お昼は外で私はチーズのお店のパングラタンとコーヒー

父ちゃんは海鮮丼とビール2杯

リーバイスのジーンズ501の2本の裾上げを待って帰りました。

私の目的だった犬用品のお店が一件もないんですよ!アウトレットには必ずあると思っていましたが驚きでした。クリスマスと誕生日のプレゼントを買いに来たのにねガッカリです。リードフックもありません。条例で決まっている危険犬種立ち入り禁止の阿見のアウトレット 栃木の佐野も小型犬しかいませんでした。

ウエッジウッドでワイルドストロベリーのティーカップを2客買ってチーズケーキを母に買って帰りました。

歩き回るから人間の運動にはなりました。夜はライトアップされて綺麗らしいですよ。8時に犬と寝ちゃう私には無縁ね。

父ちゃんが田崎真珠のお店の前で「買ってあげようか?」と言ってくれて「要らないよ」と即答してしまいました。あら、嬉しい!と頬を赤らめて抱きつけば良かったけどね「豚に真珠だよ」と笑いをとってしまいました。言ってくれた言葉だけできっといつまでも喜べます。それにコットンパールやイミテーションが好きなのよ。


犬のオモチャやオヤツや肉の方が買いたい私です。

×

非ログインユーザーとして返信する