五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬と遊んでばかり


でこぼこの並び方だけどカメラ目線だからOKよ

寒いけど良い天気

父ちゃん待って〜のプードルズ

帰ってから朝食の後遊びました。

プラーが大好きなハッチ

今頃みんな練習しているかなあ

正しいポジションを意識して練習しました。クリッカーで知らせました。

五郎ちゃんはディストラクション係です

立ってる姿が曲がってるなあ

いつも母ちゃんを見張っています。

キューちゃんにもそろそろ教えようかな?でもすぐ腰と膝が痛くなるからね

小型犬のママさん達って偉大だなあと痛感しています。

五郎は小さい頃からフセが嫌いです

タッテが分かってきたね

夕食は5時半から6時の間です。人間の晩酌の馬刺しをもらって大喜びでした。

眠くなったら父ちゃんのベッドに行きますが お気に入りのおもちゃを持って誰かが近寄るとウーと言います。寝ぐずりハッチ 小さい頃から寝ぐずります。オモチャが無くてもウーと文句を言っています。変な奴だよねと父ちゃんと笑っています。

今日は何して遊ぼうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する