五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

異文化交流


超大型犬がまた釣りに行ってしまい朝の全員散歩は無しでした。一目惚れで買っちゃったブランケットを広げて写真を撮ってもらいました。ベッドカバーに良いよね。五郎ちゃんがいっぱい

午前中は母の用事で郵便局に行きました。混んでいました。クリスマスとお正月が入り混じったマーケットやドラッグストア 賑やかです。紙に書いたものを全部買いました。

帰って母とお昼ごはん 

終わったら3時までは犬と遊べます。

スロークッカーで野菜と鶏肉の煮しめの夕食の準備をしながら遊んでいます

ソフィアはすぐに他犬に前足をバタンと地面に打ち付けます。プードルズはそれが大嫌いなので「ソフィアを出すよ」と言うと部屋に入ってしまいます。前足バタンは「お控えなすって!」なのよね

ややこしい姐御です。

こちらの3匹は一緒に遊びワンプロ中はキューちゃんは「ハッケヨイ ノコッタ」と必ず吠えます。

それぞれの性格があって面白いですね

言葉が通じるって嬉しいですね。

異文化交流は面白いです

群れのボスは母ちゃんよ!本当は母ちゃんはシモベかも?

暗いうちに出かけて暗くなってから帰ってきた父ちゃんは釣りが楽しかったようでなによりです。ダラダラと晩酌

犬と戯れていました。

ボスと電話 長女と電話 小次郎母ちゃんと合同誕生会の打ち合わせ

何かと気忙しい年末ですね!

茨城は寒さが厳しくなってきました

犬たちは快適です。

健康に感謝して日々を過ごしましょうね

×

非ログインユーザーとして返信する