五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスは楽しい


前日の寝不足で夜は8時に寝てしまいました。起きて反省してブログを書いてお風呂に入って明るくなるのを待って散歩

お部屋から富士山が綺麗に見えました

家からシーツやベッドカバーやタオルを持ち込み客室のベッドに広げています。

ベッドに寝るうちの子たちですから大荷物は当たり前です。

いつもWOOFに来る時は何かしら忘れ物をするのですが 靴下と予備の靴を忘れていました。足下が雨でぐちゃぐちゃになって濡れた靴が気持ち悪かったです。

朝食を頂きチェックアウト

途中狭山サービスエリアでトイレ休憩 母にお土産を買ってお昼には家に着きました。なぜか狭山に売ってる丹波の焼き栗を母が喜ぶのですよ。

荷解き洗濯で1日が終わりました。

反省しながら片付けました。まだ半分残ってるけどね

五郎とハッチは寛いでいました。

WOOFの駐車場で拾った小さい松ぼっくりにイベントでいただいた参加賞のお菓子のリボンを付けて飾りました。

五郎とハッチは父ちゃんに甘えてベッタリでキューちゃんは私にくっついて離れません 夜はソフィアの鼻息を聞きながら眠りました。

小次郎母ちゃんにWOOFの写真を送ったら「ハッチの胸に鳳凰が浮かんでいるよ なんて気高いワンコでしょう!」と言われました。

鳳凰か〜フェニックスだよ 縁起が良いね 鳳凰を胸に纏ったハッチか! ドッグダンスを頑張らなくちゃね 私にはスルメに見えたけどスルメも噛みごたえがあって良いよね


奥が深くて 難しくって 楽しいドッグダンス 愛犬と深く関わらせてくれる最高の時間を過ごせますね 出会に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する