五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

水害マダムの会


どの子にも健康で長生きして欲しいから毎日の手作り食を頑張っています。癌ではなく目指すのは老衰死

父ちゃんと「きっとまた大丈夫だよね」と話しています

木曜日は2、3時間の留守番の予定があったので散歩の後はじっくり外遊びでした

畑のスナップエンドウのツルの誘引をしました。

良い天気 お日様が嬉しいですね

ソフィアはボール投げ

出たり入ったり自由です。

第3木曜日は「水害マダムの会」

和食店なので父ちゃんも参加です。

水害の時に「家族を置いて自分だけ逃げた父親」として有名人です。

ランチにはデザートとドリンクバーが付いてます。

お刺身定食

海鮮丼

家から車で15分の所ですが帰り道は遠回りしてケーキ屋さんに行って母にお土産を買って帰りました。

帰ってからも3時までは遊んでいました

3時からは大相撲中継を見ながら母の夕食準備です。

長女 次女 ボスと電話やラインで連絡を取り合いました。

歯医者さんに行った孫ナンバー6の緊張した顔 ちゃんとお口を開けて診てもらえたそうです。偉いね

水曜日に午後から三井先生のWEBレッスンがあって動画を頂いていましたがすっかり忘れてしまいました。ソフィアの事で頭がいっぱいになっていたようです。

こんな時こそ落ち着いて他のことにも注意をしないとダメですね。

長女の所も落ち着いたようです。

リラックスしているそうです。良かったね

後は外に出さないように気をつけること

だけですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する