五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

意外と小心者


ソフィアの事を話し合っています。いつもと変わらないソフィアです。

昨日は人間の通院日なので8時過ぎに出る為に忙しく動きました。

父ちゃんは釣り堀に行きました。毎週行くんかい!

医者で待っている間

扁平上皮癌の事をネットで検索して勉強しました。

病院が終わって直ぐに大学病院に電話をして腫瘍科の予約を取り付けました。最短で月末29日です。

禁飲食で9時半に行きます。

後は悪い物でない事を祈るばかりですが医師が見た時の言葉が気になります。「かなり嫌な感じ」「小林さんは死生感をしっかり持ってらっしゃるから ご主人と良く話し合ってください」

予定をこなしながら時を待つしかないけれど何か できる事はないか と考えています。

帰ってきた父ちゃんとも話し合いました

必ず別れがくる犬との生活

覚悟して飼っているけど死生感なんてしっかり持ってなくて 狼狽えているばかりです。悪い事は考えない方がいいよね

良い物でまた取ってもらえますように。

×

非ログインユーザーとして返信する