五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

性に合わないことはやりたくない


平穏な毎日は健康が礎で病気が見つかると「心配」が心の中を支配しますね。父ちゃんも同じようで「熱が高くなってる」とか「大きくなってきた」とか言っています。家の中に暗雲が立ち込めるのを吹き払っています。

ソフィアは機嫌も良くいつもと変わりません。犬って偉大な動物だね。前向きで痛みに強くって その日その時を一生懸命生きている 

犬に学ばされますね

自転車の人がすれ違う時に座ってじっとしていたので「良い子だね」と褒めたら振り向いて報酬を要求してくるハッチ

散歩中だよ 後でね は通じません 根負けしてポケットのトリーツを口に捩じ込む私 これで良いんだろうか?と歩きながら悩んでしまいました。

午前中の暖かい日差しの中で練習と遊び

ソフィアは順番待ちがわかってます。

わかってないのはキューちゃん 分かっていても「やりたい!」とピーピーうるさいのはハッチ

絶えず指示を要求してきます「おしまい」と言うとやっと視線が外れます。


父ちゃんの命令でヤフオクに出品するように言われた生ゴミ処理機

綺麗にして写真を撮って出品しましたが面倒くさくて性に合いません。

父ちゃんがやれば良いのに

オークションは嫌いだわ フリマにも出しましたが面倒くさくてやる気が起きないのです。

母ちゃんが作業中は犬は休息できるから良いかもです。


朝起きたら質問が来ていました。こういうのに時間を費やすのが嫌いだなあ

今1円の入札ありでした。

×

非ログインユーザーとして返信する