五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

帰っちゃうと寂しい


あさんぽは6頭です。おばあさんクーちゃんはいつも自由です。夜寝る時も父ちゃんの部屋で寝たりリビングで寝たり自由にしています。

いつもの道だけどなんだか嬉しいね

小次郎母ちゃんが西の空の色に気がついてくれました。ブルーと紫の空でした。

朝食は温泉卵 赤魚の煮付け サラダに味噌汁と小次郎母ちゃんの郷里の「ねぶた漬け」でした。

小次郎母ちゃんが大好きなうちの子達です。いっぱいボール投げてくれるし座っただけで褒められておやつが貰えるからです。

兄弟同時にベッグはグループダンスに使えるね〜

母ちゃん達は面白いドラマを見つけちゃって一気見していました。

トーラー兄弟は走ります 小次郎兄ちゃんは破壊活動がお好きです。

一緒に練習もできましたよ。

犬の会話が成立していて楽しいようでした。

このあとワンプロが始まって五郎がレフリー役でした。

午後からは風がちょっと冷たかったですがそれは人間だけで 犬達はよーく遊んでいました。

お昼は父ちゃんと3人で台湾料理店に行きました。本当は日曜日まで泊まって欲しかったのですが今日の金曜日はお仕事があるそうでたった1泊で夕方6時に帰ってしまいました。

別れはいつも辛いハッチでした。兄弟で思いっきり遊べて嬉しかったのでしょう「またすぐ会えるからね」と言ってもヒャーとクレートの中で叫んでいました。

父ちゃんも呑み相手が帰っちゃうのは寂しいようでしたよ。小次郎母ちゃんはいくらでもお酒を飲める人なのです。


私は酒より犬まみれの生活が好きだわ

×

非ログインユーザーとして返信する