五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

9頭でお遊び会


朝からワンコが9匹ワラワラのお遊び会をしました。楽しかった〜

犬を愛する人と犬を眺める時間は嬉しいですね。

ウヘ 女の子にチューされた〜

先ずは9時に小次郎兄ちゃんが来て喜ぶハッチでした。

ソフィアは父ちゃんと釣りに行きました。「あと何回一緒に行けるかわからないから」と朝5時から夕方5時まで出かけていました。そしていつものように誰かが魚を釣り上げるたびに「おめでとう」と吠えたそうです。レストランで一緒に食事もして楽しかったソフィア

夕食後爆睡していました。

「おかあしゃん いっぱいおやつもらえて今日はなんだか楽しいね」と言ってるようなハッチでした。犬って友好的な穏やかな生き物ですね。すぐに打ち解けて穏やかに過ごせるのは犬の素晴らしさですね みんな可愛い みんな愛おしい

うーん可愛い

ずっと喜んでいるハッチでした。

幸せ〜

お昼前には犬9頭と人4人が2台の車でバンクフィールドに移動して昼食をいただきました。みんな静かでお利口さんばかりなのでゆっくりいっぱい頂きました。

これとは別に梅のホットドリンクも美味しかったです。

喋りっぱなしの母ちゃん達に かまってちゃんがピーピー鳴いていましたが無視して話す私 ハッチのピーピーが鳥の囀りのように平気になっている自分に気がつきました。

良いのかしらこれで?伏せて待っているけどピーピー

「うるさいよ」と言うと一瞬止まるけど またピーピー

「ボクも食べたいよー」のピーピーなので無視しましたが そのうち「もう出ようよ」のピーになってきました。

母ちゃんをピーピークリッカーで動かせるハッチです。まんまと犬の言いなりになっている事に気づいてしまいました。

分かり合える関係性だと思っていたけどどうやら犬の方が私より賢く 私に指図するのです。そしてシモベに成り下がる。

ダンス練習もコマンドをあとから被せ気味 ハッチがプロデュースのダンスだわ

なんとか修正しなくっちゃ!

小次郎一家が泊まったので夕食は蝦夷鹿ステーキ 6頭完食

人間はシャブシャブ 日本酒に焼酎 ワインでした。

楽しい1日でしたよ〜今日は何して遊ぼうかな?

先輩ママに学び 自分の甘さに気付きました。もっと勉強しなくっちゃね。また今度は泊まり込みで来てねと約束しました。クララママ ファンママありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する