五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のWEBレッスンは楽しい


前の日の放浪犬はいませんでした。ホッとしました。いたら捕まえようとリードをお散歩バックに忍ばせてありました。

筑波山が美しいです。うちの子の足どりは軽やかです。

この楽しい生活が長く続きますように

犬達が健康で長生きしますように

散歩から帰ると庭で走り回るワンコ達でした 朝からワンプロでした。五郎が誘っていましたよ。

午前中に三井先生のWEBレッスンをうけました

暖かくてとても過ごしやすい日でした

ソフィアは近くで静かに見ていました。お日様を浴びなきゃね!ビタミンDは日光浴で摂取ね

ハッチは母ちゃんの顔が見たくていつもかぶり気味 お尻が曲がってしまいます。そこの修正は容易ではありません。

ドッグダンスの先輩が「後で直すのが大変だから小さいうちに頑張って!」と教えて下さったのをもっと肝に銘じれば良かったです。

その上母ちゃんが見つめ合うのがこの上なく好きなので直らない 肩越しから感じる ハッチが母ちゃん見ても母ちゃんは姿勢を良くする 教わっているのにね。ポジションあまーいダメダメコンビです。

頑張れ母ちゃん

小さいスマホ画面でもちゃんと個人レッスンが受けられる便利な時代に感謝です。楽しかった〜あっという間に終わっちゃった。

父ちゃんが釣りの片付けをしていると水遊びをしたがる子

午後からは父ちゃんと1時間くらい出かけました。

車の部品をもらいに行きました。ついでに贅沢な「ランチ会議」議題はソフィアの事です。早く手術をして欲しい

定年退職って良いね 昼間からビールが飲める

夕方まで テレビを見て犬と一緒にまどろんでいました。

3カ所キューちゃんハウスがありますがここが1番のお気に入りです。

金曜日 手帳に何も書いてない日です。

明日から次女家族が泊まりで来るので準備しましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する