五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のWEBレッスン


夜中にソフィアが泣いて起こされ寝坊してしまいました。痛いのか?と心配しましたが1時間ほどトイレ出ししたり撫でたりして落ち着きました。ずっと身体を撫でていましたがフンフン泣くので心配でした。

っで寝坊

ブログは後で書き足し

いつも写真を時間列で貼り付けてから書いてます。

なんと父ちゃんと犬たちの朝食は水曜日は5時

釣りに行くからです。

庭に来たカラスを見る五郎とハッチ

いつか捕まえようと狙っています。

追い払う程度にしてね

ワンプロ後は休息

母ちゃんは洗い物掃除洗濯をゆっくりしました

火曜日は10時半から三井先生のWEBレッスンの日でした その前10時にはシェイクのセミナーの申し込みがありました。忘れないようにドキドキしながら申し込みました。

暖かい良いお天気で外レッスンは気持ち良いです

とにかく落ち着いて作業することが課題です ピーピー言わない 言われた事以外はしない そばにソフィアが居て一緒に動いていました。

タッテ は動き出してしまうハッチ

考えて欲しい どうしたら褒められたのかハッチに気付いて欲しい ゆっくり丁寧に教える事を三井先生が母ちゃんに教えて下さいます。五郎だったら3回同じ事をさせるとあくびしますが ハッチは何度でも挑戦してくれる でも脳味噌が沸騰した感じのハッチなのでゆっくり確実に落ち着いて作業して欲しいです。

三井先生のWEBレッスンはあっという間に終わりました。楽しかった〜

父ちゃんは良く遊んでくれました。

庭の小松菜の中華卵炒め 里芋と鶏もつの煮物 トマト スナップエンドウ 大根と鶏肉の煮物 などなど

×

非ログインユーザーとして返信する