五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

バンクフィールド


キューちゃんモコモコの毛皮で暖かです

来週にトリミングの予約が取れました。

ハッチもシャンプーしなくっちゃ!その前に入院を控えたソフィアを洗おう!

一大決心しないと臨めないシャンプーです。決まって腰痛が悪化するから年寄りには年々キツくなります。

あさんぽの後 超大型犬がゴミ捨てに行ってくれますが必ず犬を連れて行きます。昨日はソフィアを伴って行きましたが猫と遭遇してソフィアが吠えたそうです。危なかったね

いつもの大騒ぎ

父ちゃんの提案でお昼前にバンクフィールドへ行きました。

お天気が良く気持ちの良いドッグランでした。

もうすぐミモザも咲きそうね

五郎はステージに乗るのを拒否

ボクちゃんはどこにでも登ります

ちょこっと練習もできました

あたちはペロペロ知らない人をいっぱい舐めたわ

父ちゃんはビールと芋焼酎とグリーンカレー 私はハンバーグでした。

楽しかったわ〜また連れてって〜と言っているプードルズ

3時からの大貫先生のWEB講義がありました。また改めて書きますねノート見ないと書けないの

誘導と管理がテーマでした。頭の中の整理です。

蝦夷鹿 内臓肉 臭いけど犬の大好物です。ハッチとキューちゃんは玄米は少なめでした。

さあ今日もたくさん遊びます。

×

非ログインユーザーとして返信する