五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

建国記念日


あさんぽは休日なので車が少なく道路の横断が容易にできました。田舎の車はスピード出し過ぎで 横断歩道で止まってくれません。

日の出時間が少しずつ早くなってきました。

春が近いね

FBさんが「知り合いじゃないですか?」と古くからの友達と繋いでくれたのでメッセージを送ると確認の電話がかかってきました。なりすましや詐欺が横行するからね

遊ぶ約束をしました。楽しみだわ

朝のワンプロ

日課です

中に入るからねと言うとやめてしまいます

え?なんで?見ててよ!と仰っています

お茶碗洗うから そのあとね

午前中は日の光を浴びて犬を眺めていました。

この頃の午前中は株式投資で机に向かってばかりの超大型犬 話しかけると怒られます「お前が使ってばかりだから俺は増やす事に頑張ってるんだぞ」と言っています 土日祭日は証券取引所がお休みで午前中から遊んでもらえるから良いね

キューちゃんは呼べば来るけど基本は室内が好きです。眩しいのが苦手のようです

ゴロンとするのは嬉しい時

暖かくて気持ちが良いね

ソフィア姐御もご機嫌です

ブラッシングしなきゃね

孫たちは3連休はそれぞれ用事があって会えませんでしたが のんびりできた建国記念日でした。

さあ今日も たくさん遊ぼうね!

×

非ログインユーザーとして返信する