五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

釣りに行った超大型犬


あさんぽに行ってから直ぐに父ちゃんは釣りにでかけました。毎週水曜日は釣りに行くと決めているようです。

昨夜はソフィアは静かでした。時々足をピクピク動かすことがありますが静かに寝ていました。フンフン言わなかったので安心しました。

父ちゃんにバレンタインデーだったのでチョコレートを渡すと喜んでくれました。半分は私が食べるから自分の好きな物を買いました。

母の食事時間が決まっているのでそれまでは犬と遊んでいました。

朝夕は寒いですが日中は暖かく暖房も止めましたよ

芋虫ちゃんはお気に入り

キューちゃんも五郎も興味無くハッチ専用です。

オモチャは五郎はボールかプラーが好きでキューちゃんはオモチャ遊びを知りません。人の手が好きで手を追いかけます呼び戻しはできる お座りができるからあとはマテが課題ですよ

毎日鞠のように跳ねて走っています。3月末で うちに来て1年になります。

庭でコマンドでオシッコもできるようになりましたが基本は室内のトイレシートの上です。可愛い癒し系の我が家のアイドルですよ。大型犬の中で逞しく生活しています 雑な母ちゃんによく蹴飛ばされても平気です。

ハータンの家の子が癌ではなく天寿を全うすると聞いて始めた手作り食です。

楽しく毎日続けています。NG食材の講義も良かったです。

なんでも食べられる健康な胃腸の犬を作ります。さあ今日も楽しく作りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する