五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

寝不足


昨夜もソフィアが眠れていないようで一晩中なんちゃってTタッチをしました。手を止めるとフンフン鼻を鳴らしました。お腹もキュルキュル動いていました。可哀想に辛いのかしら

母ちゃん寝不足だわよ

月曜日の入院が待ち遠しいような 心配なような 複雑な気持ちです。

寝ていても時々大きなため息をつきます。

寝不足には介護生活で慣れているけど参ったぞ 

昨日は春一番が吹きました。2月なのにね!水害マダムの昼食会がありました。父ちゃんも参加しました ステーキハウス宮って所に行きましたがあんまり美味しくなかったわ スープバーだけは美味しかった もう行かなくていい感じでした 心配事があると食事も美味しく無いのかもね

口を動かすと音がするソフィア 甘えている可愛い子です。この頃は庭で遊ばせる時「ハウス」と言うと分かっていて戯けて逃げる素振りを楽しそうにします。笑って追いかけると跳ねて嬉しそうに逃げます。この頃の遊びになっています。

私もソフィアの仕草が可愛くて ふざけて追いかけて 捕まらないとワザと悔しがってまた追いかけています。

分かっていてやっているソフィアの目はキラキラして笑っていますよ。これ動画に撮ってもらおう!

おばあさん同士の鬼ごっこの運動だよね


今日は五郎を筑波にある犬の歯科専門医に連れて行きます。ドッグダンスの先輩先生に教えて頂きました。ハッチもキューちゃんも診せたいけどまずは五郎さん

先発隊で行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する