五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今日から入院


あさんぽはいつものところだったよ

ボクちゃんは自由に走りたいじょ!でも父ちゃんがリードってやつをしっかり持っていて逃げ出せないんだぜ

毎日 お山を見て お空を見て

「綺麗だわ〜」とか母ちゃんが言うんだ

そしてこの頃は「ソフィアの手術がうまくいきますように」って言ってる

僕のママ姉ちゃんどこか悪いのか?

いつもと変わらず おっかないけどな

昨日はいっぱいお庭で遊んだじょ

ボールを渡すと喜ぶ父ちゃんを遊んでやった!ほら早く投げろよ!人間ってヤツは単純だな

目を見ただけで動かせるようになったぜ!

「遊びたいの?」とか言ってニコニコしながらついてくるから時々遊んでやるんだ

でも父ちゃんはオヤツをくれないんだよ

ボクちゃんの大好きなニワトリさんを母ちゃんが買ってくれたよ 変な声のニワトリさんが大好きなんだよボク

この間小次郎兄ちゃんに噛み殺されたからね 母ちゃんが買ってくれたんだよ!

今度は誰にも渡さないぜ ボクちゃんはそっと咥えて泣かさないんだよ

母ちゃんがボクのニワトリさんを脇の下に隠して歩くからついて歩いたら オヤツの代わりにニワトリさんを投げてくれた ボクちゃんは走って取ってから逃げたよ! もう渡さないぜ「ついて」って母ちゃんが叫んでたけどな

嫌だよ〜だ って逃げてやった。

父ちゃんたちは「あしたからは入院」って朝から何度も言ってるけどニュウインってなんだ?うまい食べ物か?

夜はラム肉がいつもよりたくさん出てきたじょ 誰かの誕生日か?

お腹いっぱいになったからまあ良いか!


今日は小さいけどボクちゃんには威張るキュー太郎姉ちゃんのトリミングだってさ なんだそりゃ?トリニク?じゃないよな 朝ごはんが待てないよ〜

×

非ログインユーザーとして返信する