五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

カフェSORA


あさんぽ 春は名のみか風の寒さよ

ワンズは快適なのでしょうか 軽快に歩きます。

ほんの数秒 空が燃えるような色になりました。川の淵の木が巨人に見えるね

と笑い合いました。

今日は何する?と超大型犬が聞きます。頂いた大量の野菜を無駄なく消費する為の作業があります。

「入院前にソフィアが入れるドッグランに行こうよ」と超大型犬が提案しました

庭で遊んでいると小さな段ボールを見つけたハッチが入って遊んでいました。

後ろ足の開きを直すのに良いかもです。

褒めて父ちゃんを呼んで見せると得意気なハッチでした。お座り矯正箱ですね

ドッグダンスで何かに使えるかなあ?

ジッと待たせる時に便利だけどね

母の昼食準備をして SORAカフェに行きました。土曜日だけど空いていました。

貸し切り状態

ソフィアは嬉しそうじゃないのにね

「もう最後かもしれないし」と超大型犬が言い「縁起でもない事言わないで!」と怒りました 退院してまた来ようね

いっぱい走ってヤギミルクを飲んで

お行儀よくしていました

たまには呑まずにいて欲しいけどね

定年退職後は酒の量が増えました

休肝日を作らなきゃ!

たっぷり遊んで帰りました。

犬まみれが嬉しいね


年齢的に手術のリスクは高いけれど ソフィアはきっと大丈夫 強い娘だものね

と撫でています。

×

非ログインユーザーとして返信する