五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

父ちゃん釣りに行く


あさんぽは仲良く快適でした。

父ちゃんの友人の父親が腰痛で背骨の手術をして車椅子生活になってしまったので父ちゃんは手術には反対しています。確かに失敗したら脳や脊椎は怖いよね

良い天気だったので庭で遊びました。

それぞれ好きな所でお昼寝もしています

突然パタンと寝るキューちゃん

良く走り飛びます。


ここの所FBを開くと坐骨神経痛に良いらしいサプリメントの宣伝ばかりが出てきます。犬のオモチャを検索するとオモチャの宣伝が出てきます。AIが勝手に貼り付けてくるのでしょうね?なんだか私の頭の中をみすかされているみたいで恥ずかしい

前日より痛く無くなってきたような気がする

痛みが薄らぐってこんなに良い物だとは知らなかったです。

下から撮ると可愛い

昨日頼んであった犬のオモチャが届きました。ハッチが喜んで抱え込んでいましたよ


父ちゃん釣りに出かけました。

ストレッチ体操が効いたみたい

×

非ログインユーザーとして返信する