五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

我が家に帰ってきました


WOOFにハッチと2人っきりでお泊まりした朝は日の出と共に起きる私たちでした。

林のドッグランには鹿の気配があったようでハッチは走って追いかけていました。

雪も残っていましたよ

呼べば直ぐに猛ダッシュで来てくれる

前日の反省をしながら散策しました。

褒めは伝わっているのかしら?コマンドは理解しているのかしら?

色々考えさせられました。

朝食は8時でした。

朝食後 精算して 茨城に帰りました。

帰りの高速道路では風が強く車のハンドルが取られそうになりました。

休憩は一回だけでお昼頃に家に着きました。母にお土産の信玄餅を渡すととても喜んでくれました。五郎とソフィアとキューちゃんがぴょんぴょんクネクネ喜んで迎えてくれました。


帰ってホッとしたら疲れが出て 高校野球と大相撲を両方見ながら犬たちとゴロゴロしていました。

楽しい事はさっさと終わっちゃうね


ソフィアが時間をかけて食べています。食べる意欲は生きる意欲

私が居ない間はドッグフードだけだったので昨日のお肉は(ラム)200グラムに奮発しちゃいました。

×

非ログインユーザーとして返信する