五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のWEBレッスン


やっぱりWOOFではアドレナリンがダダ漏れだったようです。帰ってきたらあちこち筋肉痛でした。

神経痛は減ったようですよ

父ちゃんがハッチに向かって「ハッチとママが居ないと寂しかったよ」と言いました。

我が家は犬を介して本音を言います。

犬を介して言わなきゃ面と向かっては恥ずかしくて言えないのです。

超大型犬も可愛いね

おかげさまで楽しい時間を過ごしています。

午前中に三井先生のWEBレッスンを受けました。ソフィアが嬉しそうに乱入していました。動きはゆっくりですが嬉しそうに指示に従っていました。ご褒美のトリーツを食べるのが大変ですがね

ハッチはターゲットマットの上では姿勢変更はできてもマットが無いと近寄ってきてしまいます。マットを小さくすること 前足だけの物に変えると良いと教わりました。

WEBレッスンは嬉しいですよ 直ぐそばに先生がいてくれるようです。スマホさえあればできるから遠く離れた人もどんどん活用すれば良いと思いますよ。

座学でも出来上がったルーティンの修正も練習方法も WEBレッスンお勧めです。

風も穏やかな一日でした。

母も遠くのボスも子供たちも孫たちもみんなの元気と笑顔を確認しましたよ。

その上 犬たちが元気で可愛い

痛みが完全に消えたら申し分ありません

贅沢かなあ?

父ちゃんとホームセンターに行って野菜の苗を買ってきました。アスパラを植えることにしました。農薬をまかずに育てられる物 肥料も有機肥料でできたら嬉しいですね。

午後3時には予約してあったカーブスに手続きに行きました。全員おばさんで行列で順番待ちしていましたよ

器具の使い方を習いしばらくはトレーナーさんに教わりながら筋トレします。異様な光景に慣れるのに時間がかかりそうですが 父ちゃんの愛ある命令に従って頑張ります。かれこれ1時間かかり終わって下のマーケットで買い物をして帰りました。超大型犬のトリーツの刺身と焼き鳥とカマンベールチーズと半額の牛もも肉 牛肉はソフィアと五郎とハッチとキューちゃんのです。

ソフィアが焼いた牛モモ肉を上手に出したり入れたりしながら食べてくれました。犬って偉いなあ!


神経痛じゃない筋肉痛は良いね

×

非ログインユーザーとして返信する