五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

必要なのは優しさだけ


日の出が5時台になりました。季節が巡ってくる 1日1日を愛しんで過ごしたい

いつかきっと来る別れに後悔の無いように今日も目一杯愛を振りまこうと誓う朝です。

お楽しみクンクン活動

神経痛は鳴りをひそめつつあるけれど大元の原因の腰痛がちょっとした拍子にズキンと来るとつい「イテテ」と言ってしまう私に「WOOFに住めば?」と言う超大型犬です アハハ良いね〜

帰って朝食後に超大型犬が草むしりを始めるとみんな外に出て遊びます。

プードルズは私が室内に居ると一緒に室内に居る事が多いのですがハッチとソフィアはアウトドア派です

デッキでコーヒーを飲みながら犬を眺めていました。

牢名主のようなソフィア姐御

また父ちゃんが水飲み場をソフィアの為に作ってくれました

いつでもたっぷり飲めるからね

お楽しみの高校野球に大相撲を見ながら食事の準備以外は身体を休めていました。本当はドラッグストアで買わなきゃ行けない消耗品があるけれどね 毎日先延ばし

洗剤とかはネットで大量に買った方が安いのかなあ?計算が面倒くさくて後回しにしています。

母が昨日また「どこにも行かせないで欲しい」と言いました 可哀想に父ちゃんの一言で不安になってしまいました。

「お母さんはずっとおうちにいて下さいね 何処にも行かせませんよ 大丈夫よ」と言いました。


年寄りを不安にさせてはいけません。困った超大型犬です。

×

非ログインユーザーとして返信する