五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

「あたりまえ」に感謝


この写真のちょっと前はこんな感じです

パパ〜抱っこして〜アタチだけ抱っこして〜とキューちゃんが甘えます。可愛い甘え上手なキューちゃんです。

みんな可愛い

穏やかな日曜日でした

いっぱい犬と遊べました

紙のゴミを燃やしたり草むしりなどをやりながら犬を見ていました。

ブラッシングに耳掃除

歯磨きに爪切り お手入れは大変です

物置きばとなりつつあるトリミング台に乗っているソフィア

いくらでも毛が抜けるのです すぐに袋いっぱいの毛が取れます。シェパードは一年中換毛期だと思うわ

超大型犬はハッチに誘われて遊んでいました「コイツ俺に指し図するんだよ!」と言っていました。

ソフィアが珍しくボール以外も咥えていました。ハッチが誉められるのを見て奮起したようです。

父ちゃんの提案で母を焼肉屋に連れて行きました。

後で聞いたらお寿司の方が好きだそうです でもスイーツは喜びましたよ

父ちゃんは美味しいビールが飲めるなら何処でも良いのです。

雨の為に順延になった高校野球でした。

大相撲は千秋楽

ワンワン相撲は毎日あります。

父ちゃんが席を外すとすぐに座ってしまうハッチです。

今日が終業式で明日から春休みの孫たちです。親の仕事や本人の都合などで来れる子と来れない子がいるらしいです。今週迎えに行く予定です。

犬たちが喜びますよ。


昨日久しぶりに立ったままで お茶碗洗いができるようになりました。今まで痛みで椅子に座って洗っていたのです。あたり前の事ができるようになって嬉しい。あたり前のことって案外 あたり前じゃ無いんだよね? 大事にしなきゃ感謝しなきゃね

×

非ログインユーザーとして返信する