五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

行きたかった〜


ちょっと小雨のあさんぽでした。くーちゃんは行くのを嫌がるので無理に連れ出しませんでした。

庭で十分楽しいらしいです

ゆったり過ごしていますが若造たちには近寄ると時々喝を入れてます。

父ちゃんはトーラーズの命令に従い遊びます。

ボールが好きな小次郎兄さん

鳥のオモチャが好きなハッチ

自分の好きなオモチャで遊びます。

午前中から五郎はトリミングサロンに行きました。

その間もみんなで外遊び

楽しいらしいですよ

いつも駆け回っているトーラーズでした

いっぱい遊んで大満足です。

父ちゃんは新しい機械と新しい材料で1日中かかって犬の首輪の玉を作っていました。

黄緑と水色が欲しいなあ

と呟いていると増えそうです。

ドッグダンスの時の犬の首輪 ネックレスに良いかなあ?キューちゃん用にも作ってね

小次郎母ちゃんは包帯が小さくなって手術痕の痛みも減ったらしいです

リハビリも頑張っています。


今日WOOFでシェイクさんのドッグダンスのコンペがあります。小次郎兄ちゃんとくーちゃんのお預かりなので宿泊はキャンセルして日帰りで行って帰って来ることにしていましたが 自分の出番が朝イチなので踊ったら速攻で帰って来る予定でしたが 悩んでいます。小次郎とハッチを連れて行こうと言ったら父ちゃんが「トーラー2頭のチカラはお前には危険」と言われてしまいました。せっかく身体の痛みが消えたところだからね 父ちゃんの言うことを聞いてハッチだけにしようかと悩みました。お預かりのワンコ2頭 くーちゃんとソフィアの食事はつきっきりに近いものがあるし トイレ出し などを全部父ちゃんには任せられません(ちゃんとできない)信頼しているけど信用はイマイチです。だって門を開けっぱなしでハッチが2回脱走したし 田んぼを走らせたし リードを離してよその車に飛びつかせるし

決定打は昨夜フライパンの中の鳥モモ肉1枚半を小次郎に盗み食いされたのです。蓋をずらして巧妙に奪ったお客さんです。ハッチより大きいからガス台の上の物まで簡単に届くのです。火傷しなくて良かったけどね ししゃもに引き続き2件の犯行を成功させてしまったのです。

ダメだわ キャンセルしよう

超大型犬を含めると7匹とお婆ちゃん

無責任に置いて行けません。

キャンセルは英断だと思います

でもねシェイクのみなさんの演技はダントツで見応えのある競技会なのですよ!

見学だけでも行かれると良いと思います行きたかったなあ私の為のシニアクラスだし ジャッジは犬に優しい畔柳先生だし 行きたかった〜

まだグズグズ言ってる

×

非ログインユーザーとして返信する