五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

本当はヤギも鶏も飼いたい


1日が早い1ヶ月が早い 充実しているという事だろうけど早すぎる。楽しみにしていた競技会はどんどん過去になっていく

振り返らずに次に向かって進みましょう。目の前の事に一生懸命 今一瞬を生きる犬のように

それが一番ですね

犬のように真っ直ぐな心でね

練習動画を撮ったりパーツ練習をしたりしました。

小次郎兄ちゃん 機嫌が良いとゴロゴロします

順番を守らせて練習するのも一苦労です。センターと言うとトーラーズが飛び込んでくるのでひっくり返りそうになります。ヒールポジションの奪い合い

嬉しくて笑いっぱなしです。

りんごを剥こうと思うと皮や芯を求めてくるハッチです。

東京の孫たちは集まって遊んだそうです。

みんな元気で可愛い

老犬くーちゃんが食べてくれると嬉しいです。

犬と一緒にしたら悪いけど母もしっかり食べてくれるので嬉しい


朝起きた父ちゃんが「屋根裏にスズメが住んでるぞ!」と言いました。「知ってるよ 入口も見つけたよ」と言いました ツバメも鳩もウエルカムだわ 


今日孫ナンバー7の出産予定日です。女の子

×

非ログインユーザーとして返信する