五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今日こそは


桜が満開になった日曜日はあちこちで犬関係の催し物が開催されていました。

WOOFではシェイクさんの2日目 都内ではインターペット 高原ではアジリティーの競技会 犬と一緒に楽しめるものがいっぱいありました。

犬を飼っている人は犬と一緒に楽しむ事を考えますね

昨日は救急車に小次郎兄さんが遠吠えしたらハッチと五郎も遠吠えしていました。群れだねえ と父ちゃんと笑いました。

お年寄りのくーちゃんは良く寝ています。

ソフィアは暑かったせいで水を良く飲んでいました。昨日は日中室温が25度になりクーラーを入れてしまいました。

クーラーを入れているのにドアが開けっぱなしで犬が出たり入ったりしていました。

今プールの事を父ちゃんと考えています

壊れないプール 

去年ふたつ齧って穴を開けたヤツがいるからね 思案中です


夕方父ちゃんの友達と3人で会食しました。

犬を置いていきたくない私

うちでいくらでもおつまみを出すけどと言いましたが犬と一緒の食事に懲りた父ちゃんのお友達です。

駅そばの高級焼肉店に行きました。

父ちゃんとお友達はビールに焼酎でご機嫌でした。畑の作物の話をしていました。さつまいもはいつ植えるか とかです。私も父ちゃんのお友達とは46年のお付き合いです。楽しい時間を過ごしました。

もちろん犬たちにもお土産をビニール袋に入れましたよ


昨日は次男夫婦の初めての赤ちゃんに会えるはずでしたが バルーンを入れても促進剤を注射しても降りて来なかったそうです。1日中気を揉んでいましたが月曜日に持ち越しとなりました。父ちゃんが入院中にお見舞いに行こうと言いましたが長女や次女に止められました。もうちょっと後が良いそうです。

疲れていないかしら?と心配しています。

お腹の中の居心地が良いのでしょうね 外の世界も楽しいよ そろそろ出ておいで〜可愛いワンちゃんに会えるよ

と心の中で話しかけました。

×

非ログインユーザーとして返信する