五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎との約束を守らなかった!

夕べ普通に茹でた馬の筋肉500グラムとスーちゃんの足

お友達の紹介で馬の筋肉を入手しました。


初めての食材

まずは人間さまが食べてみると 脂肪も少なく匂いも気にならず

圧力鍋で茹でてやわらかいのでカレーにしてみた。美味しい!

五郎も食いつきが良すぎて   躊躇する程

乾燥させてみよう

スモークしてみよう

今までにない安さと品質で嬉しくなってしまいましたよ。

馬肉専門店の人間用だから安心でしょう  500g500円

しばらくは馬肉ばかりになりそうです。ヒヒン

昨日の練習

ヒールワークの徹底      速度を変えて     走ったり止まったり  マテ    来い    

楽しい     練習が楽しい  

前回のwizの動画をお友達にみせたら

「流石ね  いつ餌をやってるのかわからないわ」と言われた。

実際は餌をやるのを忘れるほど舞い上がってしまっていたのですよ。

確かに牛肉握りしめていただけだったみたい 

今回も忘れていたかも?一か所だけは渡したのを覚えてる

五郎が途中で止まった時  もしかしたら「母ちゃん  くれんのか?」と

止まったのかも?「ここでくれるんだろうが!」と訴えていた?!

餌ポイント決めていたはずなのに

犬との約束を守れ!って言われているのに信頼関係の根本なのに。

約束不履行   うわあ  ごめん 

トホホホ    何時になったら冷静になれるんだろう

あな   おそろしや  おそろしや


今日は午前中アウラの個人レッスン  午後はお仕事


朝テレビをつけて驚く    夕べ熊本で震度7   お亡くなりになった人の数が変化していく。

どうか早く救出作業が進みますように。

×

非ログインユーザーとして返信する