五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

小次郎のワンプロは兄弟限定


ゴルフの前にあさんぽに行ってくれた超大型犬です

小さいキューちゃん頑張ってついてきます。時々蹴飛ばされたりしても めげないキューちゃんです。

みんな可愛い いっぱいいて嬉しい

父ちゃんに甘えるハッチ

ボクちゃん置いてどこ行くんだよ?

ゴルフだよ 良い子で待っててね

午前中ソフィアにはいっぱい外で遊んでもらいましたので昨夜は夜中の要求は一回だけでした。

室内にも水はあるのですが外の井戸水の出しっぱなしの水槽の水がお好みです。

口の中の汚れも綺麗になっていますよ。

10時にタケノコご飯を持って行ったらもうパンを食べていた母ですが「冷めても美味しいから好きな時に食べてね!」と置いてきました。

6時半に朝食の煮魚とほうれん草の胡麻和えを持って行ったのに間に合わなかったのね〜じゃあオヤツが2時で夕飯は4時?それとも3時?毎日追いかけっこみたいですが食欲がある91才はよく食べてくれます。夕飯はお刺身(マグロ)とタケノコの柔らかい所とタコの酢味噌合えでした。

12時からカーブスに行く時は犬たちを室内に入れますが基本的に出入り自由にしています。

トーラー兄弟はじゃれあい

走り回りとても嬉しそうでした。

ハッチが誘い始まったり 怒ってやめたりまたバウポーズしたりしていました。小次郎母ちゃんによると 小次郎兄さんは他の子とワンプロの経験は無くハッチだけとするそうです。安全な遊びなので黙って私は見ていますがプードルズがうるさく吠え始めるのです。不思議ですね〜「やめなさいよ」なのか?応援なのか?静かなプードルズがうるさくなります。

空には走るロックの雲

この穏やかな幸せが続きますように

カーブスの帰りに新鮮な大きな鰤の卵が200円であったので茹でて食べて貰いました。ソフィアはブッチにトッピング

でした。


父ちゃん今日は3時起きで釣りに出かけます お弁当作らなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する