五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

wiz.dogClubの大会の写真が届きましたよ!

Wiz.dogCulbの春の大会の写真が届きました!

出来てないのに喜んでる母ちゃんと餌欲しさに飛びつく五郎とが写っていましたよ。

う~ん だめだこりゃ~ がんばらなくっちゃ~

何を頑張るって?

もっと五郎に「母ちゃんとダンスするとオイラ嬉しい」「楽しくって目が離せないや」

「くっついているとしあわせ」と思ってもらうように関係性を築くことを頑張るんです。


逢い見ての後の心にくらぶれば昔はものを思わざりけり


五郎と出会って生活が一変 考えさせられ 学ばされ 人生が更に にぎやかになって

きました。

季節を感じながら歩き しみじみ思います。五郎が結んでくれた縁に感謝です。

昨日ダンス練習に最適な 会員制ドッグランに集合して練習ではなく

プロレス大会?しましたよ~五郎は終始へらへら笑ってました。

×

非ログインユーザーとして返信する