五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ライザップを覗く!

あおぞらドッグダンス大会の写真をいただきました!無料ですよ〜感無量!

緊張しているロック 心配で覗き込む母ちゃん

スタコラ逃げ出すロック

勝手にラージサークルの五郎


素敵な写真 ありがたや

老後の楽しみの写真が増えたわい


長年のお付き合いの保険のおばちゃんからのお誘いでライザップの無料体験会に行ってきました。

マイナス9キロから停滞しているのでここで喝を入れようと行ってきました!

その前に腹ごしらえ いひひ

炭水化物を食べちゃいかん 糖質とさようならの講義の後スクワットの正しい姿勢を叩き込まれ 15回を3セット 汗ダクで負荷のかけ方ヒップアップの為のポーズ。もう足プルプルになってしまいました。

ポジティブダイエット

なりたい自分になる!ライザップに行きたくなっちゃうような無料体験会

となりの席の方は入会の問い合わせをすることを決めてアンケート用紙に住所電話番号を書いていましたよ!

タダより怖いものは無い

紙に目標を書かされて「ドッグダンスの為に痩せる!」と書きました。1人ではダイエットは途中で挫折するからパートナーの名前を書くように言われ「五郎とロック」と書きました。

明日からスクワットやりますよ〜

因みにライザップ30万円 痩せないと返金してくれるらしいですがね

今なら特別に2週間39800円ですって!引き締まったお腹になりますと写真を見せられて五郎とベリーダンスもできると思いちょっと心は揺れました。

100円のカップヌードルとポテトチップスで1キロ簡単に増やせる自信ありの私 痩せるのには大金が必要なのね。お金はドッグダンスの為にとっておきたいから 自力で頑張りましょう!

よし!頑張るぞ!と思えたから良い経験でしたよね。


家に帰ってびっくり‼️ロックのお腹が妊婦のように膨らんでいました。

床の上には吐きもどしたオリジン

棚の上のオリジンの袋を破って食べてしまいました。届かない所なのにジャンプしたのです

大丈夫かな

胃拡張 胃捻転 大丈夫かな

お腹パンパンで早速 下痢 夕べから夜中まで4回 袋に入りきれない大量の下痢

水はガブ飲み お腹はギュルギュル


冷蔵庫の野菜室を全部犬の餌 オヤツ入れにします。


でもね ひとつ嬉しい事発見したんですよ。お腹いっぱいで母ちゃんとヒールワークなんてしないだろうと思っていたら。別物でした。目を輝かせてニコニコで見上げてくれました。練習してくれました。おやつなしでね!

鼻タッチも ウイーブも。 ポンポコリンのお腹を揺すって褒めましたよ!


しかし 五郎は一緒に食べてないのです。食べ放題の大チャンスなのに。思慮深いお育ちの良い貴公子です。


今日は伊藤先生がいらしてくださいます!あおぞらの後 最初のレッスンです。楽しみ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する