五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

癒しが必要

あさんぽ練習は2匹で50分ぐらいです。五郎とやっているとピーピー言うロックです。ボクもやりたい!早くやりたい!と思っています。

五郎兄さんはロックの練習中は遠くを見ている事が多いですね

誰か来ないかなあ?アレは知ってるワンコかな? 授業中 校庭ばかりを見ている男の子みたいですよ。この違いは大きいよ!

それでも五郎さん自分の番になったら頑張ります。母ちゃんは前と違って勝手な事をさせません。呼ばれたら左側につく母ちゃんの顔を見ること。やる気がないならロックと交代してフェンスに繋いじゃうぞ。指示は1度できくスピードは無いけど優雅って事にしておくからね。やっぱり兄ちゃんだね 自信を持って出来る事は多いよね。遠隔バウなんて世界一可愛い!惚れ惚れしちゃう と親バカ炸裂のあさんぽ練習でした。


帰るとまだ寝ないで大声で天井に向かって叫んでる母がいました。「看護婦さん、ニンジンボン号は来ましたか?」動画で撮影しちゃったわよ

メマリーという薬を飲み始めて食に対する意欲が落ち身体を動かせなくなったと医師に相談して飲ませるのを徐々に減らして完全にやめて2日目です。アリセプトもやめたい。薬をやめてありのままの母で良いと思いましたが強烈です。

「毒を飲ませたね!」韓流時代劇の見過ぎ。「家に帰ろう!」ここが家でしょ「朝から何も食べてない!」いっぱい食べてるのにね

婆ちゃん錯乱劇場の動画を娘たちとのグループラインに貼り付けると次女がヘルプに来てくれました。

疲れた心を癒してくれる。

困ったロックの顔

おかあしゃんどうすればいいの?

ダバダ火振りは栗で作った焼酎ですよ。19年待ちなさいね!


昨夜は静かなお婆ちゃん

母ちゃん眠れました 助かった〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。