五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

WOOFに行ってきました。

朝 婆ちゃんに食べさせて投薬 着替え 体操をさせて WOOFに出発しました。

良い天気です。

スタンダードプードルのお友達とお集まり会です。

ロックお初です。はじめまして!ロックです!

ワフにはグレートデンにシェパード プールはラブちゃん大集合

五郎はずっと笑っていましたよ!

誰もいない室内練習場 いつ来ても良いね ここは特別な所 空気が違う

五郎とロックと遊びながら感謝。

いてくれてありがとう。ずっと側で元気で笑っていてね。

思いっきり走り回りました。

呼び戻し よーし。

レトリーブ よーし。ちょこちょこ確認して満足な母ちゃん

ケンカもなくみんな元気に遊べました。2時にひと足お先にみなさんに失礼して帰りました。4時には家で婆ちゃんのお世話ができました。綺麗な大きな富士山とお友達と可愛いスタンダードプードル

楽しい時間を過ごす事ができました。

土日が終わるとフェイスブックには先輩方のご活躍する姿がアップされています。

遠くまでお勉強に行かれる方 遠くまで競技会に参加される方 熱意に感動しています。その犬への愛情と学びの姿勢が好きだなあ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。