五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

楽しいあおぞらドッグダンス大会

あおぞらのもと 第二回あおぞらドッグダンス大会が開かれました!

楽しかった〜

とにかく 楽しかった〜

我が子の成長を喜ぶ会なのです。

いつも仲良しクラウンちゃんと

ママのモンロー素敵でしたよ!

みんな犬と楽しんでいます。

ロック 少しいつもとは違いますがそれで当たり前 ガン見は途切れるけどそれも当たり前 上空ではヘリコプターが飛んでます。興奮のカミカミもなく楽しそうにくっついて来てくれました。前回のあおぞらは審査員席の前で座り込みでしたからね。はあとわんこでは大興奮で母ちゃん噛みまくりです。

あとは母ちゃん次第ですね〜

ロックとは一緒に歩ける事がとにかく嬉しくて ロックも犬生のやり直しが嬉しくて 2人の感謝のダンスなのよね〜

今年の6月で暮らして1年だもの。凄いよ君はとっても良い子だよ。といっぱい褒めて喜びました。

五郎さん とにかく 楽しんでくれたようです。

母ちゃんは五郎の成長が嬉しい この子と一緒に居られることが嬉しい 関係性って年月を経て 毎日積み重ねて 育つものですね。 小さな一歩が愛おしい。いつもの公園じゃない所ではいつも通りじゃなくても喜んで走った五郎をたくさん褒めました。


ドッグダンスって良いなあ

本当に素敵な

みなさんの演技を 見て ますます好きになります。

久しぶりのマハロちゃん

ドッグダンスって楽しい

楽しむって「生きる糧」

そう思えるのは先生 師匠 先輩 仲間のお陰です。しみじみ思う あおぞらドッグダンス大会でした。最後の方の演技は芸術的に素晴らしいドッグダンスがどどっとで ここにドッグダンスの真髄ありの演技で母ちゃん大興奮でした。

犬と人がとにかく美しいのです。


このダンス大会はね 1回目 生ビール販売があった小谷流の里の流れで 何故かあおぞらの下でのピクニック気分で今回はワインとチーズとフルーツでした。ユメママがキリのクリームチーズとぶどうを一緒に食べると美味しい事を教えてくれて ほんとかいな?と食べたら美味しかった〜と新発見

来年はもっとグレードアップしてみなさんに感謝しよう!っと

ビバ あおぞらドッグダンス でした。

×

非ログインユーザーとして返信する