五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

あおぞらドッグダンス大会です!

金曜日はいつもと違う場所で練習です。都立公園の中

春先にいつも毎年同じ匂いがします。花が咲くときの匂いでしょうか草木の芽吹く匂いでしょうか毎年同じ匂いがします。

インスタントラーメンの匂いなのです。知ってる人いないかな?雑木林で春になると臭うのです。たぬきがインスタントラーメン作ってるのかなあってずっと思っています。

今グーグルで「雑木林でインスタントラーメンの匂い」で検索したらなんと!なんと!ヒットしたんです!トイレ臭と言う人もいましたが私と同じくインスタントラーメンの匂いと感じる人もいるんですよ!なんだか嬉しい。ヒサカキという木だそうです。

凄い時代ですねグーグルさまさま

長年の疑問が晴れました!

でもね

でもね

タヌキの親子がインスタントラーメン作ってるって思ってた方がなんだか楽しかったですよね。

ヒサカキの匂いか・・・

聖蹟記念館

交代でちょっとだけ練習しましたよ。

今日は楽しもうね!母ちゃんは君たちと遊んでいる時が一番幸せなのよ。

お昼は次女とランチ

午後から来客

お土産にいただいた危険物 美味しかった〜

今年になって1キロしか減ってない!

もう3月だよ!2キロくらいは、いって欲しいのにトホホ。


さあ、今日は昭和記念公園であおぞらドッグダンス大会です。

ロックは2番目 トップバッターは、お師匠様!五郎もロックもさっさと午前中に終わっちゃうから良いわ〜みなさんの演技をじっくりのんびり見れますよ!後半はドッグダンス界のトップダンサーが続々と 。見応えバッチリ!

たのしみですよ〜

みなさん愛犬と一緒に是非お越しくださいね!いつも大体のドッグダンス大会は近場では開催されません。山梨県のWOOFが一般的です。浜名湖、神戸、埼玉県の鶴ヶ島などなど遠いのです。今回、昭和記念公園は画期的ですよね!入園料金410円 駐車料金が一日中で820円 ですよ!

楽しみです!だから遠足前と同じで眠れなかった〜!

×

非ログインユーザーとして返信する