五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

爆進する妄想族

水曜日の午前中は雨が強く降っていました。まずは朝5時台に車で橋の下まで行き排泄散歩 それからゆっくり家の中で練習しました。

浜名湖のファンファンステージを思い出しています。先輩先生は構成が素晴らしいなあ 犬が自信を持って動いていたなあ 毎日の積み重ね無理なく楽しく頑張ろうね!

五郎はゆっくり動くタイプ歩き方も動作も良く言えば優雅に 実際はテレテレと動きます。ゆったりとした音楽が良いと思っています。

ロックは止まっているのが嫌い飛び跳ねるし落ち着きなく動きまわっています。今度はどんな曲にしようかなあ?また妄想族になります。

なんせ体形がでかいので衣装選びに苦労します。

アメリカのハロウィンの衣装のサイトにこんなのや

こんなのがあって

好きなのはこんなので

だいたい合う曲がないよね?

いったい私たちは何処へ行っちゃうのかな? 値段も重要で安い物が良いですね。

ロックはきっと何を着ても大丈夫だと思いますが五郎さんは嫌がるかな?

あともう一回6月にLBCFでロックと踊りますが、白雪姫はそれが最後で 秋に向けて考え始めています。婆ちゃんに夜中に起こされて眠れない時に思わずポチッと買っちゃった安い衣装が届きました!

明日から警備のバイトが出来そうな?娘には大型バスの運転手と言われました。

これで地味にロックと五郎のどちらかとペッパー警部を踊ろうかと!

余興かな? 誰か助けてくれ〜

とにかく妄想族は楽しいのです。

ジーニーも似合いそうなのよね 〜

うーん迷うなあ

おっと 大事なことを忘れてた!犬が主役だから犬より目立っちゃダメなのよね!全部却下だわ

「オイラ思うに母ちゃん何をやっても目立ち過ぎ!」ごめんね〜目立つの好きらしいのよ。ドッグダンスをやり始めて何かがプツンと弾けて 本性丸出しになりました ガハハ。

自分を解放したい人 ドッグダンスを是非どうぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。