五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスのお陰です!

ドッグダンスの競技会の感動が尾を引いてずっと考えています。 なんでこうも心を捉えて離さないのでしょうか?

愛犬と過ごす濃密な時間

犬の素晴らしさ

ドッグダンスって最高に楽しい!

母ちゃん踊れなくても 何が起こるかわからないけど楽しいのです。

美味しいコーヒーで乾杯

ジャングル化しつつある庭の草むしりをしました。

柏葉アジサイが咲き始めました。

小さなお花のアジサイはグリーンです。

八重咲きのドクダミの花 抜きたく無いので増えつつありますが花が終わったら切ってしまいます。


車で10分ぐらいのスタンプーのお友達に夕食に誘われて 母の食事を済ませて ちょこっと行ってきました。ちょこっとじゃないのよ!犬15匹ぐらいいたのよ!

豪華なお夕食 勝手に食べちゃう子がいて大さわぎでしたよ

この中でいられるって ソフィアは本当に良い子なのですよ

ロックはとにかく人が好きになって近寄って行く事が出来るようになって母ちゃん感激です。 マーキングするのでマナーベルトはいりますが 可愛いロックです。五郎ちゃんはとにかく良い子でした。ずっと笑顔でどんな状況でも楽しむ姿勢が表れています。ちょっとした いざこざが始まるとうちの3匹は「母ちゃん!」と私のそばに集まってくれる 心の中で「嫌だよね?早く帰ろうよね ごめんね」と思っていました。

誰よりも早く 食い逃げして 犬たちの遅い食事に 排泄散歩をして 寝ました。

お友達に「おたくの子は なんで みんな良い子なの?」と言われて 母ちゃん謙遜も否定もしませんでした。

「でしょう?良い子なの!天才なの!」と毎日 心底思っている めでたい母ちゃんです。めでたい めでたい

ドッグダンスのお陰です!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。