五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

日曜日は忙しい

あさんぽ 練習をいつもの公園で

その後コーヒーショップでモーニング

日曜日はびっちり予定が詰まっています。

ドッグランの総会に参加しました。

犬の為に署名運動して作ったドッグラン設立当時からのメンバーです。終わって帰り婆ちゃんの昼食 注射 薬その他を済ませてロックと富田先生のお教室に行きました。次のドッグダンスのご相談 そして特別に舞台メイクをしてもらったんです!ドーラン塗って生まれて初めて の つけまつげ ドヒャ〜っと驚きー!開ききった毛穴に ほうれい線に ちりめんジワ

富田先生が退化した母ちゃんの小さい目を大きく見えるように上も下もラインを入れてくれました。低い鼻も高く見えるように色を塗って 舞台メイクの出来上がり

すぐに娘に写真を送ると

「それで外を歩いたらダメよ!」と言われました。インド人もびっくりだわさ。ロックは平気です。ハーレムパンツも剣を振り回しても さほど驚かないのですよ。

何が何だかわかっていないけど母ちゃんと遊んでいるのが楽しいロックです。

帰って急いで犬と人に夕食を食べさせてドッグラン役員の打ち上げ会に参加しました。

飲んで酔っ払って 犬の話しか しなくて

楽しい打ち上げ会でした。

五郎とロックとソフィアのお陰で楽しい毎日ですよ ありがとう

さて 踊り 真剣に 作らなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。