五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

財産

朝から雨

その上寒い

火曜日の夜から明け方まで活動してくれる婆ちゃん お腹も緩く何度も着替えてシーツも取り替えて洗濯機はフル回転でした。

天気が悪い日に大物洗いは干すところに苦労しますね お風呂場乾燥機は間に合わせで6時間運転してもカラッとしません。布団上敷き 綿毛布 シーツ などなど。勿論腰のあたりには防水シーツが用意してあるのですが 運動量が多い日は はみ出してくれます。

横を向いて柵に掴まり足を下ろそうとします。

「お母さんどうしたいの?テレビ見に行く?」

「・・・・」

「落ちたら怪我するから足を下ろしちゃダメよ」「・・・・」

会話が成立する日もあるけれど 成立しない日は要注意日です。目が離せない日です。

週3回のデイサービスが有難いです。

雨だし外練習できないし家の中で練習しました。犬たちやる気でも母ちゃん疲れと寝不足で楽しく練習できません。チョコっと練習で、もう おしまいと宣言して解放してしまいます。

エ〜もっと遊ぼうよ!カリカリちょうだいよ!とロックがバウポーズ。

可愛いなあ

鹿骨に夢中のソフィア姐さん

3本とも3頭が代わり番こにかじっています。はじめにそれぞれに決めていたのに 美味しそうにかじっていると欲しくなるのか?何なのか?取り替えっこしたりしていました。午後からは訪問医の先生と看護婦さんがお見えになってリビングの骨を見て「キャー 人骨?」な訳ないでしょ!で大笑いしました。


孫達も長男夫婦も風邪 葛根湯を届けました。

急に寒くなってきましたからね。皆さまご自愛下さいませ。


テレビのワイドショー 見てしまうと揉め事ばかり この間までやり玉に挙げられていた人達はホッとしているね。

遺産があるともめるらしい 子供達が仲良く暮らすように全部使いきって死なないといけないね。

はじめから無いから要らぬ心配でした!

この子達が財産

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。