五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

遠隔グルっと記念日

木曜日はソフィアの「遠隔グルっと記念日」です。距離はまだまだですが 折りたたみの踏み台のまわりを回ってくる事がわかった日です。まだ3メートルかな?でも嬉しそうにスピードを上げて回ってきますよ。

犬って凄いなあ!感動しちゃう!

ポンポン手荒に褒めると喜ぶソフィアです。

ロックは曲に合わせて踊りました。落ち着いてくれずに動き回るので

ロックもインパルスコントロールの練習をしてみました。これロックにも有効!ピョンピョン飛んだら楽しい事は始まらないんだよ〜。

五郎さんはパターン崩し いろんなところでバウができるようになりましたよ。こうやってやってみると五郎は心が安定してきて生き生きとしています。色々なことに自信が持てるようになったのだと成長を喜びました。

マテが苦手なロック

マテでこんなに苦労するとは知らなかったわよロックさん


昨日は午前中富田先生のスタジオでグループダンスの練習をしました。

犬への愛情あふれる仲間の集まりです。みんなの心をひとつにするのがグループダンスです。楽しみながらも頑張ろうね

可愛い子達と一緒にできるって幸せですよね〜

今日もいっぱい感謝して 元気に 笑顔で行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する