五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三連休は犬三昧

土曜日のあさんぽ はヒョウが降ってきたのでさっさとやめてお庭でワンツーワンツー

練習は室内でした。

金曜日にターゲットまで走って回って来たソフィア 記念日に制定したのに ターゲットの場所を変えたらできないんです!

え?〜!なんで? また最初からやり直しでした。すぐにできるようになりましたがまた場所を動かすと手前を回ってきます。

「景色が変わると別物になる」って本当にそうなんですね〜360度何処からでも行けるように練習しましょう。

父ちゃんと練習すると喜ぶソフィア

雪も嬉しいね

午後から調布でグループダンスの練習に行きました。勉強になるわ〜為になるわ〜先輩方のお話に先生のお話 犬に伝える方法 キューのタイミング たっぷり練習しました。人間の踊りもまだまだ。犬と一緒になると別物になってしまう練習あるのみ

五郎は頑張ってくれましたが母ちゃんのキューが遅い ダメだ〜頑張ろう!

三連休の犬ざんまい1日目が終わりました。

雪は積もったのかなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する