五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎はもっと可愛い!

あさんぽ の後 朝練しました。

部分練習 ばかりです。

自然に近い3頭 嬉しいわ

マテも練習ね 諦めない!


午前中はグループダンスの練習に行きました。キューのタイミング 難しいです。犬にわかりやすい振り付けを富田先生が考えて下さっていたのです。 みんなで心をひとつに頑張ってます


午後からは となりの市の図書館で長友心平先生の犬の絵画教室があり参加してきました。

長友心平先生

https://nagatomo-shinpei.jimdo.com/profile-1/

ポップ調に描く 描き方です。

五郎の写真を持って行きました。

こんな感じで進めていきます。

カラフルでしょう?

参加者全員の絵です。

先生の講評の時間

みんなで学びます。母ちゃん褒められて喜びました。でも自分ではあまり満足していません。もっと五郎ちゃん可愛いもん!

×

非ログインユーザーとして返信する